”今まで考えて見たこと”133”

 

 

 

これが、私の使命かもしれないと
分かった時
 
 
あーー、こうしたら??っていうアイデアが
次々とでてきて
 
 
なんだか知らないうちに
 
 
必要だと思うものが
次々と引き寄せられてきて
びっくりΣ(・□・;)ということがありました
 
 
 
ある時、
これが私の使命の一つなんだなって
なんとなく理解した後
 
 
今までに起きた出来事のなかで
 
 
これと、これも??
今に至るなかで必要だったから
起きたんだってわかる出来事がありました
 
 
それ以外にも
これが使命なんだなっていうことに関係する出来事が
 
次々と舞い込んできたりしました
 
 
そこから
今までの空間に変化が起こったように感じられたのを
覚えています
 
 
 
 
 
 
 
5月にお茶会を開催します!
 
お茶会に参加すると・・・
 
・直感を生かせるヒントがわかる
・自分の制限を外す方法が分かってくる
・自分ルールで最高の自分になれるヒントが分かる
 
 
まずは、日程だけ決めました
 
 
費用:無料
場所:Zoom

開催日時
☆・・・・・・・・・・・・・☆
5月11日(土)21:00~ 
5月12日(日)21:00~ 
☆・・・・・・・・・・・・・☆

 

 
詳細は、どんなお話にしようか
後日お知らせしますっ(⌒∇⌒)
 
 
 
 
☆彡LINE登録特典配布開始ですっ
 
 
 
 
今、LINEお友達登録された方に
 
”自己肯定感を高めて引き寄せに強くなる”PDF
 
希望者にプレゼントっ
 
引き寄せをやっているのに全然上手くいかない
いつも思っているのと違うことが叶ってしまう
自己肯定感の低さを改善したい
 
LINEお友達登録された方で
このお友達登録プレゼントを受け取った方のみ
さらに、希望される方には、限定特典もあります。
 
プレゼント希望の方は
”特典プレゼント”でメッセージくださいね(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 

 

お茶会、イベント、講座先行案内など

 

思った通りに、するっと願望実現してきた方法を知りたい方は

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)