守成クラブ京都12月例会 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日は、守成クラブ京都の12月例会に参加してきました。


小柴代表のご挨拶…


代表をするのも、毎月、いろんな話をしなければいけないので、大変だと思います。💧


京都会場は、いつもブースも多いです。


おや?
12月は、いつもサファイアは、クリスマスカード風の手作りチラシで宣伝をします。


今回は、ホワイトボードに貼ってくれてました。


暴走族のようなステッカーと、クリスマスカード。
このステッカーを配る時は…
「今日は、スゴイ魔法のステッカー配らせていただきました。
何がスゴイかと言うと…冷蔵庫に貼ると冷えがよくなり…車に貼ると燃費がよくなり…嫁さんと喧嘩した時に、嫁さんの口に貼ると、たちまち大人しくなる…らしいです。試してみてください。」と、宣伝します。(笑)
欲しい方は…お店に来てもらえれば、置いてあるので、お申し出ください。(^^)
 

勝村相談役の乾杯の御挨拶…
いつも上手に話されます。

長いですけど…(笑)

そして今日、知り合った…


イルチリエージョ」の、櫻井さん。

近いうち食べに行きたいと思っています。


そして…
お!出発進行は…


カマボーやんか。(^^)
頑張れー!