守成クラブ京都弥栄忘年例会 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日は、守成クラブ京都弥栄の12月例会に行ってきました。


代表の克ちゃんの顔が、毎月、会次第に印刷されています。


良い笑顔ですね…
プーさんみたいで…。(笑)


代表挨拶も板についてきましたね。


おや?僕もなんかしゃべっていますね。(笑)
代表に、今日は忘年例会やから、真面目な話は要らんねん…だから…という事で、僕が乾杯の挨拶を頼まれました。💧
どーゆー事やねん!💦
真面目な話も出来るわい!💦


お弁当形式。


うどんもありました。(^^


今日は忘年例会なので、抽選会もありました。



代表Tシャツ…💧
さっきの会次第の顔やん!💦

こんなん当たりました。


ランチ&クルージングです!
すごい!
でも普段、琵琶湖をバスボートで走り回ってるので…💧
うーん🤔

でも特別ランチは食べたいなぁ!(笑)

ありがとうございました😊