藪蕎麦 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

わりと家の近所に昔からある、お蕎麦屋さん。


薮そば」さん。

ただ…
行ったこともなければ、なんなら知らなかった…ぐらいのところ。


めちゃ美味しいと、教えてもらったので、さっそく行ってきました。


「天ざるそば」です。


ペロリ😋

なんやなんや、めちゃくちゃ美味いがなー!💦


この蕎麦湯がまた、えー仕事しよりますなぁ。💧

美味いわぁー!💦


これは、大将?
いや、息子かな。(^^)
お父ちゃんが作ってはった思うな。 

こんな顔やけど、だいぶ歳下ですわ。(笑)
啓司くん、また飲みましょー!

また食べにも来ますぅー!