守成クラブ滋賀5月例会 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日は、守成クラブ滋賀の5月例会でした。


全国大会から帰って来て、次の日ってのは、まぁまぁ辛いです。💧(笑)


しかも今日は、他会場の代表さんなんかが、誰もおられなかったので、僕が乾杯の挨拶を頼まれました。


乾杯の前に、近江商人の街、滋賀会場は、まだまだこんなもんじゃない!と会員拡大を促す話をさせていただきました。


 新しいお仲間も増え…


滋賀会場の、益々の御発展を心よりお祈り申し上げます。
頑張ってください!