ドン・キホーテ で … はい、ひょっこりはん! | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日、ドン・キホーテに行きました。

ハロウィンの時に着る、コスチュームって…
今は、どんなん売ってんのかなー?と思って、見てみると…


サンシャイン池崎、公式コスチューム…。💧
去年のかな?
まだいける?(笑)


にゃんこスターも公式で…?
これも去年?
よーわからんけど…(笑)



わお!


これは公式のん、出てへんのかな?


いずれにせよ、これも去年か?
なんなら一昨年?(笑)



あー、今年はコレですかね?


「はい、ひょっこりはん!」(笑)

公式ですねぇ。


3980円もすんのかー💦


あれ?あれれれれれ?


ひょろっとくん?


「はい、集団での着用がオススメです♪」やて。


2980円!
公式やないぶん、1000円も安い。💧(笑)

でも、集団での着用をススメられてるから…
要するに、薄利多売ってことやね?💧
安しとくし、よーけ買ってなー!みたいな。(笑)

2980円の値札のとこから、ホンマもんが、ひょっこりはんしてはるわ。💦(笑)