伏見稲荷氏子祭 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日は、伏見稲荷の氏子祭。
御神輿の日です。


朝から気合入れて出陣です!


今年も、しっかりと…


させてもろてます。(^^)


なんやなんや憲ちゃん!


 足袋、ボロボロやないかー💧(笑)
なんとか今日一日耐えてー!(笑)


じょうちゃん、今年もよろしくです!


昔の主任「大輔」も来てます。


今年から、僕とミツは、NEW法被で頑張ります!
ちゃんとサファイアの名前も個人の名前も入っています。


なんや難しい顔してまんなぁ…💦


さぁ!頑張るでぇー!


よし!ミツ頑張れー!


させーっ!💦💦💦💦💦💦


僕も負けずに頑張ります!


今年も頑張りました!


ちゃんと納めて…

お疲れ様でした。
m(_ _)m

来年もよろしくお願いします!