同窓会のお知らせ | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

高校の同窓会の…


お知らせが、きました。
前から、同窓会をやると聞いてはいましたが…

どうしようかなぁ?

だって、足踏みしてからの学年の方やし…
みんな一つ歳下なんです。💧(笑)

あの頃は、普通に偉そうにしてましたが…
今となったらねぇ…。
こちらも全く気を使わない…と言ったら嘘になるし…💧
なにより、一つ歳下のみんなに気を使わせるのは、もっとイヤやし…💧

一緒に足踏みした仲間達に聞いて、誰か行くヤツらがいたら、一緒に行こうかなぁ。👀

行きたいのは、行きたいのでね…。