願成寺 からの 渓山閣 | サファてんのブログ

サファてんのブログ

このブログは、木屋町サファイアの店長「サファてん」の日常の出来事を、ほぼ同じ寸法で書き記したものです。
ただ、時間のある時にしか更新しないので、ちょっと前の話になると、寸法が縮んでしまっている可能性があります。
お気をつけください。
m( __ __ )m

今日は、東福寺の塔頭「願成寺」さんへ。


仲良くしてる、男子会のけいちゃんのお寺です。


初めて行きましたが…


すごい庭。
すごいとこです。👀


かまどがありますやん。

お寺の過ごし方がわかりませんでしたが…
けいちゃん夫婦が、おもてなししてくれました。(笑)

また一つ大人になりましたな。💧(笑)



そしてその後…
亀岡は、湯の花温泉まで…


渓山閣」です。


何度か来たことがあります。

今回は…

先日、亡くなったオープニングスタッフの、結婚式に出席した時、引出物として入っていたカタログで、注文した…日帰り温泉だったんです。

ゆったりした温泉で♨️
日頃の疲れを癒してもらいました。


ありがとう…。