美らSUNビーチのあとは、糸満市のお魚センターへうお座

 

カラフルな色の魚や、色々な種類の魚がいて見ているだけで楽しいです爆  笑

 

唐揚げが美味しい沖縄の県魚「グルクン」うお座

 

それにしてもお刺身が種類豊富で新鮮で安いOK!!

 

バイキング形式で自分でパックに入れてお刺身が購入できますキラキラ

 

 

パックのお刺身も種類豊富でしたキラキラ

しかも3パック1,100円!!

 

 

他にも・・

 

大エビの串揚げキラキラ

 

ホタテのウニソース焼きキラキラ

 

写真にはありませんが、伊勢海老のウニソース焼きもありました音譜

どれも美味しそう!!

 

マグロ丼キラキラ

 

本マグロキラキラ 中トロイエローハーツ


 

今日の晩御飯は、こちらでお刺身やお寿司、天ぷらなどを買って

ホテルで食べることにしましたスプーンフォーク

 

他にも海鮮丼や魚の煮付け、焼き魚、魚コロッケなど

たくさんあって色々買いたかったですが、食べきれないと思い諦めましたアセアセ

 

購入したものは、

外にあるテーブルとベンチで食べる事も出来ます!

 

 

晩御飯を購入したらお隣のファーマーズマーケット

「うまんちゅ広場」へ

 

地元の沖縄野菜や南国フルーツが新鮮で買いたい衝動にかられますが

ここは見るだけキラキラ

 

外にはおっぱアイスもありましたソフトクリーム

 

 

南国フルーツルンルン 

 

マンゴーキラキラ

 

パイナップルキラキラ

 

ドラゴンフルーツキラキラ

 

島バナナキラキラ

 

さて、このあとはホテルにチェックインです車

 

そのあとは国際通りでもブラブラしますかね~うお座