からあげくんとマックナゲットどっちが好き? ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中

私はからあげくん 派!

本文はここから



からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
  • からあげくん
  • マックナゲット

気になる投票結果は!?


どっちも好きなのに~(。>0<。)



どっちかしか選べないなら。。。


からあげくんでドキドキ






マックはおうちの近くにもあるし、よく食べる。。

だけどからあげくんは。。。



おうちの近くにはローソンがない!?


ファミマさんとかイレブンさんはあるのに。。。

なぜローソンさんがないのしょぼん




なぜ。。。?



からあげくんはチーズが一番好きラブラブ

なんかしょうゆ味あったけど、やっぱりチーズが一番恋の矢



マックのナゲットはそのまま食べるのが合格


前はソースつけてたけど。。。

バーベキューorマスタード得意げ



しかしカイマさんは何もつけずです!! おいし~よねラブラブ





と、いうわけで。

ローソンさーん。大好き~ラブラブ