メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? ブログネタ:メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 参加中

私は家族 派!

本文はここから



メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?


あれ、メルマガって選択肢はないの?


ないの?。。。ないのねしょぼん





この三つの中ならダントツに家族ですが。。。何か?


てかね、恋人いない人はどーすんの。



旦那って恋人なのか??なのか??


家族ですよね~にひひ





最近、友達からメールないなぁ汗


中学からの親友がさぁ妊娠したらしいのだけど。。。

それ知ったのブログってどーゆーこと!?




メール。。。


私メール来ても返信しないのが一番の理由DASH!←だめじゃん。最低ジャンえっ



なんかやりとりがめんどくさい。。。

長く携帯ポチポチがいや。



電話帳から通話ボタンで会話ができちゃうのだからそれでいいじゃん。


だから家族よりもメルマガが多いのか!?




と、いうわけで。


とりあえず。メルマガを解除してしまうと1日1回も携帯を開かないであろう、私は。。。



1位家族

2位友達

圏外恋人



真実メルマガ   なのでした音譜