昨日のこと | さふぁいあ日記

さふぁいあ日記

つれづれに思うこと、日々の出来事など
主婦目線で感じたことや身の回りに起きたことなど
のんびりと綴っていきたいと思います。

昨日は大阪城へ梅を観に行ってきました。

毎年3月初めに行っている記念植樹の紅枝垂れ梅は、寒い日が続いていましたので三分咲き程度でした。

 

今回は黄金の御座船二隻を借り切って50分間の大阪城内濠遊覧をしました。

午後から曇ってきて寒かったですが、水面から見上げる石垣の上の大阪城は趣があって綺麗でした。

 

              (御座船の写真はHPよりお借りしています)

 

 

 

 

午後3時半過ぎでしたが日差しがないのでこんな写真になってしましました。