今日はバスガールの日 | さふぁいあ日記

さふぁいあ日記

つれづれに思うこと、日々の出来事など
主婦目線で感じたことや身の回りに起きたことなど
のんびりと綴っていきたいと思います。

バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バスガイドさんになりたいと思ったことはありませんが
島根県方面へバスツアーで行った時のガイドさんは
本当に楽しくて素晴らしい方でした。
今でも印象に残っています。
 
日曜日、酒蔵巡りの最後、打ち上げです。
伏見酒蔵小路にて17蔵の利き酒セットを堪能。
あらゆる銘柄が揃っていて目移りしそうでした。
 
 
古都千年は利き酒セットに入っていませんでしたが、ランチの前に
行ったお店で美味しいと思ったお酒です。
 
 
そして利き酒セットの中の鷹取は辛口、度数など伏せていましたが
もう一度飲みたいと思いお願いしました。
 
 
少し足りなかったかな?と思う程度で止めておきました。
暖かくなったら次の計画もあるそうです。
 
 
楽しかったです♪