今日から解禁になった、梨と葡萄を頂きにやって来ましたキラキラ
比較的都内からすぐの所で狩れるので……
『今日行く?』「はーぃ」と即決。


まずは葡萄狩りから……
巨峰はもう少し先ですね。


シートを引いて、完全にピクニック状態です。
お昼はおにぎりと茄子のお漬け物🍆





お腹いっぱいになってしまい……
梨狩りまでは辿り着けず、お土産として購入。
美味しそうに実ってましたおねがい



狩りに来ているけれど、4人で食べたのは3房ぐらいで……後は、ひたすら密談(笑)
何をしに来ているのか一瞬忘れました。 


職場で憤慨する事があっても、この時間を糧に…
また頑張って、また遊びに行く。
そう繰り返しては5年も経ったと思うと、仲間って、
『あの人と友達になりたいな』とか
『どうしたら仲良くなれるかな』とか
考えてそうなるのではなく…
自然に、気がついたら、集まってた。
それが本当の気兼ねない仲間なんだなって改めて思いました。
その人達のお陰で会社に行けてる…そんな感じです。

Feelingってとっても大切。