こんにちは!










コンビニでおこった
ちょっと笑える話です フフフ










学校の近くにあるコンビニに
お昼を買いにいったんです










前にもこんな記事かいたなぁ
同じコンビニです









最近そのコンビニに
何人か研修中の方がいるんです










いつも行くと
いつもニコニコで
レジをしてくれる
海外の研修の方がいるんですね










今日もその方がレジをしてくれました










よくコンビニに行くと
お箸などはどうなさいますか?
と聞かれると思うんですけど










ニコニコ店員さん
「オハシハドウナサイマスカ?

「いらないですニコニコ

ニコニコ店員さん
「スプーンハドウナサイマスカ?」

「いらないですニコニコ

ニコニコ店員さん
「フォークハドウナサイマスカ?」

「いらないですフフ
ありがとうございます爆笑










思わず笑ってしまいましたww










他の店員さんも笑ってましたww










夜に食べるコールスローも買ったので
箸やスプーンはいらなかったんですよ










何で食べるのか
気にしてくださったんでしょうね~










あそこのコンビニは
素敵な店員さんが多いなぁ~










ニコニコ店員さんに会いたくなります照れ










またあの店員さんにレジしてもらいたい!










👋👋