こんばんはー

お久しぶりです
ブログの内容がうかばなくて...ショボーン

昨日はタピオカドリンクを飲みました
今日はそのお話をしますね

ちょっと前に
私の兄が
ホワイトデーのお返しに
と母と私に買ってきてくれました

紅茶ミルクティー↑チョコレートミルク↑

もったいなくて飲めなかったんですてへぺろ

タピオカを乾燥させたのと
粉が入っていました
お湯を注ぐだけで完成!
簡単に作れました

タピオカを乾燥させたのがこちら↓

ちょっとあやしいもの...w

HOTCOLDで飲めます

母も私もHOTで飲みました
美味しかったです!爆笑

今はどこにも行けませんが
おうちでカフェ~口笛

皆さんはお家でどうお過ごしですか?

体調にお気を付けてお過ごしください

今日もありがとうございました
ではまた~