おっさん(旦那)の誕生日イブ | 母はテレプシコーラ♪♪ Bodyメイクトレーナー ☆AYUMI☆のブログ

母はテレプシコーラ♪♪ Bodyメイクトレーナー ☆AYUMI☆のブログ

神戸で『studioテレプシコーラfw』と言うBodyメイクスクールを細々とやっております。バレエ学校の娘なので、基本はバレエ!!です。お仕事、猫、宝塚、美味しいもの、美容etc好きな事を書いて参ります。














昨夜は旦那さんのお誕生日イブバースデーケーキだったので、テレビにも出てた【予約でいっぱいのお店】→中華だよんを一月前にリザーブして行って来ました~\(^_^)/ ランチは並んで食べた事あったけど、夜は初めての訪問😃💕

期待通り美味しくて、感じよくて、シェフが森本レオさん❤️で大満足でした爆笑

何つーか香港海鮮料理だけあって
【懲りすぎないけど、こだわりは有って
敷居は高くないけど、プライドは持ってる】
って感じかなぁ…
とかく有名になると、気取ってて、店員感じ悪いお店になるところが多いのに
ほぼ一見さんの私達にもきちんと挨拶に出てこられ、知識をひけらかす感まったく無く色んな興味深いお話を聞かせてくれはったラブ
 
何でもケチをつけたがる、俺様キャラのおっさんともお話弾んでました☺️❤️(ほぼ紹興酒についてやけどね)
全部美味しくて、量もしっかり有ったけど(少ないと暴れるムカムカ)
特筆はデザートラブラブ
蓮の餡の胡麻団子→初めて
エッグタルト→トロトロ熱々サクサク
そしてキラキラマンゴープリンキラキラ
これだけでも毎日食べたいくらい美味ラブラブ
マンゴープリン世界一と言われる、香港のワンハーバーロードのより旨かった音符
写メりたかったけど、シェフが熱弁奮ってはったので断念😓残念😓

こちらの炒飯も有名なので、次回は食べる💪と心に誓ったワタシ照れ照れ
夏はイエロークラブさん🦀食べた~い


ええっと…💡
何の為に、誰がメインで伺ったんだっけかてへぺろ笑い泣きてへぺろ