雨に打たれて三千里(?) | 野球中心女子大生日記

野球中心女子大生日記

ジャイアンツを中心にマリーンズも応援中。大相撲も好きだよ。

こんばんは。


今日はサヨナラで勝ちましたねキラキラ

いやー昨日はあんな試合だったけど今日は良かった!

しかも逆転サヨナラ3ランだからね。亀井やったなぁ。


昨日も今日もバイトだったんですけど、なんか8時間半働いた昨日より7時間半働いた今日の方が倍シンドイんです。

昨日は閉店までだったけど今日は18時あがり。


なんか今日は朝から雨にうたれっぱなしでマジ雨最悪。

夕方の雨が酷い時に何回も外出てそのたびに雨に濡れまくって、リアル風呂あがりみたいな髪のしっとり感が出てましたb

短い距離だから傘差すのもメンドイんですよね。


はーマジダルかった。

だから雨はイヤなんだー。



明日もバイトだけどデーゲームだから遅くはならないな。

まぁ先々週のような延長12回引き分けなんてしなければw



以上、雨に打たれて最悪だったバイトのグチでした。