打ち上げパーティー |  Sapphire Blue

 Sapphire Blue

♪Music & Cooking Blog♪



                     

昨日は「Japan Women's Collection」の打ち上げパーティがあって

六本木に行ってきましたダイヤモンドパーティ

また再会できた喜びと、美味しいお食事とお酒

そしてゲストにマジシャンが登場したりで大盛り上がりでした~バンザイ

 

バードマンさん

火をつかったマジックなのでみんな驚いてキャーキャー言って見てました。

 

タジマジックさん

カードマジックなんですが質問されて答えた言葉がすでにカードに書かれていて

すごく驚きました~

 

全員で記念撮影カメラ SP

 

そしてこの後、マハラジャへ~ミラーボール

私は初マハラジャでしたキラキラ

 

少しの時間でしたが踊ったりして楽しんできました~♪2キラキラ♪2

 

ペタしてね