はじめましてウインク

アラサー派遣OLのMKです!

お得大好き♡

薄給なのでお得活動始めました!!


こんにちはニコニコ


みなさん台風の影響は大丈夫ですか??


私の地域は雨風が強めだっただけで済みましたが、


毎日毎日テレビのニュースを見てると心が痛みます。


被害があった方々、怖かったですね(´・ω・`)


私は身内も県内ばかりなので安否もすぐ分かりますが、地方に身内がいるといてもたってもいられないんだろうな。。。



そして、そんな中、MKは人生初の不正アクセスの被害にあいました滝汗


Amazonで買い物されていました。


でも、普通、ギフト券とかお金になるものを購入されるイメージだったのですが。。。


購入金額。。。


なんと。。。


100円ほど真顔


しかも2アイテム買ってそれです真顔


逆に怖いわ!!


しかも、カード使われたわけでもなさそうで。。。



そして、カスタマーへとりあえず、連絡。。。


とりあえず、100円ほどの履歴を消してくれました真顔


でも、不正アクセスされた原因は知らない、自分で考えろ的な文面の調査結果が。。。


その後、買ってすらない2アイテムのレビューまでされていたゲロー

しかも、結構真面目な文面で高評価付けてるー!!


そうゆうヤラセなのだろうか真顔


不明ですが、パスワードかえたけども、クレジットカード登録を再度するのが不安。。。


でも、プライム会員だから引き落とし出来ないとダメだし。。。



みなさんも気をつけて!!


いろいろ、放置はダメですね真顔


MKはアプリの通知で気づきましたが、


基本、アプリは通知offにしてるので気づけたのが奇跡かと笑い泣き




 

 

MKが現在頑張っているサイトですウインク

アンケートも豊富。ゲームもあるのでコツコツ続けてます!!

 

モッピー毎日こつこつガチャで貯まる!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントタウン

 毎日のログインボーナスだけでも貯まる!!

初心者にも使いやすいニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 

FiNC
紹介コード
scopftrw

 

マクロミル

簡単なアンケートでザクザク貯まるラブラブ

 

アンケートモニター登録

 

ファンくる

 

 

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

是非、お得活動しましょうラブ