去年の8月1日は・・・




職場の異動に泣きました・・・





どんなところかも

よくわからないまま (°Д°;≡°Д°;)

経験のないまま ヽ(;´Д`)ノ

ぶち込まれました・・・





食べ物が喉を通らず

夜も眠れず 

ノイローゼ状態で・・・ドクロ




1年経ちました・・・





よく頑張った!!! クラッカー




周囲のみなさまの

励ましや 暖かい見守りで

こうして 続けてこられました

ありがとうございます





そして 8月1日は 長男の誕生日

今年 14歳になりました

17:13に生まれました

大きくなったね~

足がね・・・

どんどんでかくなって

半年ごとに 靴を買う始末です

誕生日プレゼントは プレゼント

AAA の DVD & CD カラオケ

AAA

ファンクラブに入って 

部屋にポスター張って

ミーハーなのは 母ちゃん譲りですね



お誕生日 おめでとう ケーキ