昨日(6/4)の昼食

なし!!
食欲落ちてたので休憩時は食べずに寝ました口笛
牛乳2杯は飲んだのでそのおかげかも❗️❓️



夕食 マクドナルド🍔

平成バーガー、前回の焙煎ごまえびフィレオに続いてたまごダブル🍔
普段からエグチ(エッグチーズバーガー)を頼む私としては間違いなく懐かしさを感じなかったバーガーでした❗️
ソースが少し違ってましたが、もはやいつもの味口笛
卵もパティも美味しい✨
ある意味、ザ・マクドナルドな美味しさだと思いますラブ
ポテトMなのは、モバイルオーダーで変え忘れたからです
ま、昼抜いたしこの程度は身体は許容してくれるでしょ絶望



本日(6/5)の朝食
サラダと納豆ご飯

貧乏人らしいご飯パックを使った納豆ご飯
この後ジョギング7キロ程して、今風呂入りながら文字打ってます口笛
明日深夜か早朝、2週ぶりの測定に望みます
本当に測ってないですが、お腹は凹んだので84とかそういう「えっ😱」って数字にはならないとは思います


仕事帰りの満月
電線と月の組み合わせ、大好物ですラブ
闇夜を照らし見守る月、現代人類の作り出す電信柱や電線、人って周りの世界の優しさの中で生きてる、そんな気持ちにさせてくれますねにやり