ただ撮ってただけで何にも意味がなかった写真達
テキサスバーガー2018
5年前のテキサスバーガーの写真
とにかく、私はテキサスバーガーが好きですラブ
またリメークしてほしいですね
香ばしさ、肉肉しさ、本当に素敵な作品ですラブ


なつかしの写真

 なんの意味もない写真達


不意にとった家系ラーメンラーメン
普段から海苔のトッピングをするのが私の癖ですね口笛
塩辛い油を吸った海苔の美味しさは無敵だと思ってます
どの家系でも私はこの組み合わせがまず基本になりますね




CoCo壱カレー
家系における海苔のように、フィッシュフライトッピングは私の癖ですね
安いし、美味しい、コスパが割りといいのです口笛





思えば昨年の冬(2021~2022)はこのすき家のほろほろチキンカレーにはまってましたイヒ
このスプーンの裏側で押し付けるだけでチキンが崩れる柔らかさなの凄かったです
また、出て来たら食べたいです



冬、雪の写真
雪って本当にいいですよね
ただ、冬自体はなかなかに苦手ですショック

 




東京ドームで売ってた選手別の弁当お弁当
もう引退した亀井さんのファンの1人としては、懐かしい弁当となります
弁当なので、熱々カリカリな天ぷらではないですが、美味しかったです
抹茶塩というものをこれで知ったといえるお弁当だったりします口笛


今やAIアート、AIの絵というのは進歩が目覚ましいですがこれは多分割りと初期のGoogleか何かでAIが描いた絵として話題となった作品ですぶー
ある意味では統合失調症のような、書き込みで隙間を埋めるようなみっちりとしたお城を模した作品で結構引き付けられました
見たら2015年なので、これはもう8年も前の話なんですね


なんとなく闇の世界的なものを作りたくなって昨年AIアート作成ツールのstable diffusionで私が作ったものです
無料で写実的な画像を短時間で生成出来るようになったのは本当に凄いです
2030年くらいにはどんな進歩がされているんでしょうね口笛

 




なんか、うちのブログのアクセス数がバグってますね

理由は不明ですが、これは不安になります目

何かヤバい感じですかね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する