本日も陰性です
10日夜までは現場のコロナの封じ込めは果たせました
コロナ対応になってから一週間が経ち、私も陽性者エリアの対応を続けてもいますがコロナの潜伏期間を考えてもどうやら間違った対応はしてない模様で自信が出てきました
新規の陽性者もいません

あと1週間このままいければ終わるわけで、手綱を緩めずやっていきます
早く終わらせて入居者も職員も地獄から解放したいところです
ヘルプ以外の元々のうちのフロアの現場の職員は残り3人
残りの期間で陽性者エリアに入るのはその中で私だけにしました
あとは感染歴のあるヘルプの方にやらせてます
なので、私が倒れなければ基本的にはうちの現場の職員は守れるはず
ま、陽性者の方そこまで大変な人いないですしね
悪いけど感染歴のある抗体のある方に私のいない時間の陽性者対応をさせるということです
明日はやっとの休みなのでがっつり寝ていきます口笛
今日で一旦連勤のピークが終わります
感染初期(4、5日辺り)に陽性となっていた職員ももうすぐ戻ってきます
日常を戻すための戦いも後半戦ですね


昨夜の夕食

もう食事とか言ってる暇ないくらいの状況ですが、とりあえず低糖質高たんぱく質を目指したご飯なしのメニューです
ダイエットは低調でさっき測ったら84.9キロでした
連日の長時間勤務でダイエットとしての運動が出来ていません絶望
右上のビール的なものは許してください、これでも今年の初酒です真顔
そもそもオールフリーで代替してたし、一応コロナ対応あってからは肝臓強くするため断酒としてもやってたのです
ホタテと角煮だけで800円(夜に買ったから3割引で、です)、連日の回転寿司並みにかかりました
18日まで、絶対にかからないように頑張るしかないですね