同じフロアにて職員にも利用者にも陽性者が出ました凝視

こうなるともう私も時間の問題ですね



さっき測りましたが一応陰性です
Tの横に濃いピンクの線が入ると陽性ですが、今日は大丈夫みたいです
どうしよう・・・・マジで怖いわえーん
憂鬱過ぎてさっき回転寿司にいきました
7皿とデザートのわらび餅で1000円程でした
スシローの120円って設定は思ったより高くつきますねぶー
まあ、食欲ありそうで意外と胃は小さくなってるのが分かります

命を預かる仕事ではあります
年収ざっくりいえば470万でやる仕事なのかといえば、分かりませんが
とにかく自分の仕事の時間ではかかった利用者の回復と新規感染者を作らないということ、換気と消毒の徹底しか出来ることはありません
明日は我が身ですが、絶対にかかりたくないのでとにかく集中します