明けましておめでとうございます。
夏から体重測定しても効果が見えてこないファットマンです。
冬を制すればどの季節でも落とせるはずなので、今年はより慎重に頑張ります。

12/30の昼食
母の手が写ってますが、要するにシェリー酒飲みつつ豪遊しました絶望
反省します
ペドロヒメネスという甘いとの噂のシェリー酒、めちゃ甘かったラブ
レーズンの黒糖シロップ漬け、そんな感じです
17%アルコールあるのですが、この甘さのおかげかアルコール感が引くほど少ないのですラブ
ウイスキー好きとしては飲みたかったので、変えてよかったです




年末年始の食事群
一番上のインスタントラーメンが年越しそばですぶー
真ん中のはんぺんたっぷりキムチ鍋は昨日の朝食ですね
で、下の冷奴は昨日の昼食です
夕食はサラダ沢山と7、8本くらいのウインナーでした


で、結局数字が壊滅的だった体重は12/31が86.1キロで、1/1が85.3キロでした。


元旦早朝とさっき(3日3時頃)はジョギング6キロをそれぞれやりました。
立て直しは素早く行わないといけないですね汗うさぎ
30日しか豪遊はしてないですが、こんなにリバウンドするんですね絶望

土屋太鳳さんの結婚、本当におめでとうございます(ノ;_ _)ノ
せとかとお兄の愛、是非とも見守っていきたいですね
ただ、妊娠するとなると今後2年くらいは作品作れないのかもですね
Netflix入ってないから見てなかった今際をその間みるとしましょうかねーにやり


追記

84.2キロ❗️
意外でしたイヒ
どうにか年末の延長線上の数字に戻ってきてますね
ジョギング後はプロテインを飲んで昼まで寝ます
連勤続きで疲れが出てくるかもしれない頃なのでより慎重にいきます