27日の昼食
関内のとんかつ檍にて
久しぶりの外食でした。
神でありました口笛
岩塩が豊富なお店で、色々楽しめました
ミルで挽くナマックという岩塩は個性的で硫黄の香りが結構合ってて驚きでした照れ


27日の夕食
スパのレストランで摂ったサラダとかとスープカレー
サラダの方はビュッフェスタイルなので他にも少し食べました


28日の昼食
冷奴
まあ、大葉を切って乗せただけです
この他にはウインナーとサラダも食べました

夕食
写真ないですが、おにぎり1つと惣菜のトンカツ食べました
案外ローカーボでも満足感凄くあります
外食したとはいえ、基本的に胃が小さくなってきてるのを実感しますね口笛


今食べたキムチ鍋
レンジすると白菜も豚肉も水分が抜けてかさが減りますね
もっと具材い無いとですね

年末年始は外食なしでいきたいです