一昨日の朝食

鍋です口笛

一昨日の昼食かな
サラダ(と写真にはないけどプロテイン)

一昨日の夕食のウインナー


一昨日の夕食は鍋もしました、〆のラーメン口笛

昨日の昼食だかのエピピラフ


本日の昼食
鍋と〆のラーメン口笛

この他にはサラダやシリアルもこの3日間食べてます口笛
間食ないので比較的低カロリーではあります

しかし、寒すぎ雪の結晶
一昨日、今日と9キロ、6キロとジョギングしました、これで8回目と9回目🏃
ジョギングしても手が冷たくてカロリー使えてるのか分からない絶望

これから地獄の3連夜勤開始です🌃
そのため、体重まともにやれる余裕もないので測定は夜勤明け翌日の27日朝でいきます
その次が元日という事で頑張ります口笛
もう、体重怖いガーン

で、来月はジムでの運動を強化します💪
筋トレ40分以上でジョギング1回分と同じカウントでやります
で、来月こそトータルで15回分やれたらと思います
寒くて忙しくて無理でした
1月こそ伝説を残せるよう努めますおーっ!