さいたまスーパーアリーナ再び!!!

18日にはさいたまスーパーアリーナへ行きました。
理由は単純、クリーピーナッツさんのライブの時の忘れ物を取りに来ましたイヒ
ひと気の殆どない薄暗い世界がさらに近未来感を盛り上げてくれて、とても美しかったです
早朝6時40分とかの空色ですね目




やっと見れた土屋太鳳さんのカレンダーの特典の生放送の映像口笛
少し緊張してる感じでしたね
やっぱりこういう時の土屋さんの綺麗さは凄いですよラブ
見た人にしか分からないと思いますけど、ずっと右手の中指と薬指にしてたブレスレット的なものを終盤で左手に変えてたのが不思議でした笑
今回のカレンダーは肌触りや質感が良くて年が終わっても捨てない気がしますラブ


18日午前
さいたまスーパーアリーナの帰り、駅そばです
久しぶりの外食
罪の香り凄いアセアセ

18日の昼食 プロテインとサラダ(写真なし)
無難な美味しさ、満足感
きっとこれからもこの組み合わせは何度もやっていくんでしょうね


18日の夕食 豚肉や牡蠣のキムチ鍋と〆のラーメン
罪の香りが凄い真顔



今日の朝食
冷奴❗️
ひくほどおいしかったです❗️
豆腐は正義✨


昼食 ひじきの煮物とプロテイン
ひじきの煮物はセブンの惣菜のでした
まあ、これで満腹になれたし、今日はいい感じかもです口笛

夕食 温奴
朝食がうまかったのでリピートです✨
茗荷とネギ、豆腐との相性は最高ですねニコ

早朝にジョギングと筋トレしました✨
ジョギングはこれで7回目です
これからペースあげないとダメですねショック