大阪府枚方市 京阪錦鯉センター | つりのきろく

つりのきろく

自分用メモ的なブログ。関西で初心者な釣りと、水槽を楽しんでます。

風が強かったので、海の釣りは止めて釣り堀へ。

 

 

大阪府枚方市にある、金魚やコイが釣れる釣り堀。

 

竿、餌は準備されてて、1時間¥1,000で遊べる。

 

練りエサを針に付けて、魚が食ってウキが沈んだ瞬間上げる。

 

返しがない針だから、タイミング遅れるとすぐ外れちゃって、なかなか難しい。

釣れたら、横に置かれているブクブク入りのバケツに入れる。

 

私は、1時間で10匹。

 

 

10匹以上釣れたら、おもちゃが1つもらえる特典付き(^^)子どもさんが楽しい遊び場(^^)

 

錦鯉の生簀もあった。

 

夕日があたってキラキラしてる錦鯉。

 

キレイ(^^)