怒られたさん | 福岡東カイロの きっと良くなる もっと良くなるブログ

怒られたさん

今日は中学生のバレー少年が来院したのですが、

 

 

 

なにやら顧問の先生に、もの凄ーく怒られたらしい。

 

 

 

詳しく話しを聞いてみると・・・ナルホド怒られるよねって内容。

 

 

 

お母さんもその事で怒ってましたが、当然親の言う事は聞かないのでw

 

 

 

ワタシが代わりにやんわりとお話しながら施術をしました。

 

 

 

少しは分かってくれたかな?

 

 

 

さて、明日は福岡もさらに冷え込みそうです。

 

 

 

雪が降るの降らんの言ってますが、はたして・・・

 

 

 

私は頂いた差し入れを食べて身体を温めておこうと思いますwww

 

 

 

 

 

ダイエットの道はまだまだ険しい・・・苦笑

 

 

 

いつもありがとうございます~♪