特定検診後は腹ギュルでキツイね | 福岡東カイロの きっと良くなる もっと良くなるブログ

特定検診後は腹ギュルでキツイね

今日は夕方から、ダンスを頑張る高校生が連続でご来院。

 

 

まだ始めたばかりのMちゃんと、大きな夢に向かって頑張ってるYちゃん。


 

Yちゃんは、身体の使い方が上手くなって、先生に褒められたの事。

 

 

Mちゃんは、まだ来院回数が少ないので、身体の使い方を再確認。

 

 

レベルの違いは大きくあるかもしれないけれど、

 

 

二人ともすごく楽しそうで羨ましい(真顔)。

 

 

とにかくケガ無く頑張って欲しいですね。

 

 

そんな今日は、朝から特定検診へ。

 

 

 

 

ドキドキしながら受付を済ませ、検査開始~♪

 

 

 

 

細かい数値はまだ分かりませんが、

 

 

血圧だけはいつも通りの優等生でひと安心。

 

 

そして血を抜かれ、胸部にX線を受け、バリウム一気飲み。

 

 

その後いくつか検査して、無事終了しました。

 

 

念のため、午前中はストップしていたのですが、

 

 

ご予約のお電話も頂き、ほぼ通常通りに開院。

 

 

ただ・・・これまたいつも通り、下剤飲んで30分後には第一波が襲ってきて、

 

 

かなり不安なままご来院を迎えるも、どうにか無事に施術は終了w

 

 

でも、やっぱりご飯を食べるとお腹は活性化するもので

 

 

 

 

 

その後向かった郵便局では、軽く足ガクガク状態にwww

 

 

 

 

もちろん、事なきを得ましたよ(笑)

 

 

あとは検査結果が去年より良好でありますように~