グルテンフリーのお客様 | 福岡東カイロの きっと良くなる もっと良くなるブログ

グルテンフリーのお客様

先日、2ヶ月ぶりにご来院のNさま。


いつも身も心もドロドロになってご来院されるのに、


今回はちょっぴり爽やかなので、良い意味で違和感を感じていたら・・・


3月から、グルテンフリーな食事にチェンジしているとの事。


ジョコビッチの本を読んで以来、すっかり覚醒してしまい、


その手の本を読み漁ったそうです。




読んだ方なら分かると思いますが、コレは材料調達が結構大変で・・・


近くの店にはあまり売ってなくて、ほとんどネットだと仰ってました。


その為、間違って450gで3,000円近くもするバターを買ってしまい、


奥様に烈火のごとく怒られたりもしたようですww


それでも3ヶ月を過ぎた今、その方の身体には確実に変化が!


一言でいうと、身体がとてもリラックスしていたのです。


以前は、お酒を飲む量が半端なく、


お腹をちょっと触るだけでものすごく痛がり、背中もガチガチだったのに、


今回お腹と背中には緊張感はなく、触ってもほぼ無反応。


お酒の量も減り、体重も5キロ減ったそうです。


この方に合ってただけかもですが、体調がこんなに変わるとは!


グルテンフリー、一度実践してみたいと思います。


そんな中、私の今日のお昼はグルテンフルなココへ(笑)




グルテンフリーの為には、越えねばならない巨大な壁ですねw


そしてチョー久々に肉うどんをチョイス。




からのドレスアップw




ここの肉うどん、私にはちょっと甘過ぎなんですが、今日も甘かった・・・


そして食事を済ませ、レジに向かおうとすると


『やっぱあんたやん!気付かんもんやね~笑』と隣から。


横を見ると、腐れ縁の同級生(逆光)がそこに!www




確かに『かしわご飯の小』とか、マニアックな注文をするなと思ってたけど、


彼なら納得です笑


私もかしわご飯は小で十分なので、今度真似しようと思います。


つか、グルテンフリーへの道はまだまだ遠いようです(苦笑)