今日は朝から降ったり止んだりの天気でした。

降る時は風を伴っていたので

横殴りな雨ビックリマーク

それでもペコが散歩に連れてってわんわん

とばかりに横に張り付いていました(笑)

雨を避けて散歩へ

 

今日も勉強、はかどりました^^

 

それを終わらせて自宅カラーをしている間に

動画を視聴ビックリマーク

上から順番に観ていくと

次々に出てくるバラエティニコニコ

笑い顔を観ていると

自然と私も笑顔になるラブラブ

 

credit:freedom007

 

credit:Elke

 

credit:Gocrazygo2PM

 

 

そしてJun.kのお父様が亡くなられていた事を知りました。

 

2PMのメンバーはメンバーなりの絆があり

「家族」だという言葉が「しっくり」きますニコニコ

 

最後の動画は、まだ途中なので

後でゆっくり観たいと思います^^

ジュノのバカ笑いも最近目にしないのは

メンバーとの絡みが少ないからなのね^^

 

YouTbueを開いても

iPhoneを開いても

結婚式での動画が出てくるので(笑)

観ない様に避けている。。。^^;;;

 

まずは24日にUPされる

動画を観てみようと思うニコニコ