今日も気持ちの良い空気を感じて~音譜

もう「秋晴れ」と言っていいのかもニコニコ

空には雲ひとつない青空が広がっていました^^

 

犬の散歩をしている方は

自分も楽になったし、もちろん犬もこの気候なら

息遣いも穏やかですニコニコ

だから自分も含め、何気に笑顔で挨拶をしている(笑)

今までは「暑いですね~」が挨拶だったので^^;;;

 

昨日は16周年 YouTbueライブをご覧の皆様

時間の経つのが速かったですねニコニコ

初めて生でメンバーのワチャワチャぶりを見ましたが

ここにテギョンとジュノが混ざると、また違う雰囲気なのかなはてなマーク

完全体もさほど遅くならない時期に見せて頂きたいですねラブラブ

 

さて、日中は まだまだ「夏」が残り、暑くなる予報

 

今日も1日 ファイティーンビックリマーク