おはようございます。

 

今日はを感じる涼しい風と気温でしたラブラブ

日中は暑くなりそうですが

久しぶりに手を広げて(笑)

空を見上げ

この陽気を微笑ましく感じた一時でした音譜

 

あぁ~~~もっと秋が深まってアップ

 

今日は韓国で2PM デビュー16周年音譜

私は初めて祝う第1回目の年になります(新人1年生^^)

 

そして何よりもメンバー全員のお祝いが届いている事に

嬉しさを感じますねニコニコ

(ジュノはスタッフがフォローしているね^^

本当に内助の功だわラブラブ 

撮影、終盤なのかな?忙しそうだけど、最後までファイティーンビックリマーク

 

ほんと、2PM愛が半端ないメンバーだなぁ~と思いました^^はいラブラブ