今日も1日 雨ですね^^;

 

台風10号、どこ行ったかなぁ~と検索すると。。。

東海道沖に停滞・・・叫び その後熱帯低気圧に変わるそうですあせる

 

先週から「台風10号」の話題で持ち切りでしたが

過去、こんなに長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

長~~~~~~~~~~~~~~~い影響を与えた台風ビックリマークってあったかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

災害の大きさは後になって伝えられるので

そして、まだ降水量が多いので、近くにお住いの方、

十分、ご注意くださいビックリマーク

 

昨日、雨が止んでいる時間帯に母が近くのスーパーへ買い物へ行ったそう ← 私、気付きませんでしたあせるあせるあせる

すると、、、肉も何も無いビックリマーク野菜も。。。

 

そして、お惣菜コーナーに長い行列ができていて

出来上がるのを皆、待っていたビックリマークと言いながら

テーブルにズラリと購入してきた物が置いてありました(笑)

 

私はペコの散歩や訪問時に通る道で、何ヵ所か無人販売所があり

最近、珍しく出ていた「ゴウヤ」と「万願寺」を購入ラブラブ

 

万願寺を購入してきたので

母は「茄子の味噌炒め」を作ってもらいたくて「茄子」を購入してきましたが

台風の影響で流通が上手く起動していなく

なんとびっくりびっくりびっくり 茄子3本で320円なり~~~叫び叫び叫び

夏のお野菜がビックリビックリマーク価格で2度聞いたわ(爆)(爆)(爆)

内心・・・そんなに食べたかったのはてなマークはてなマークはてなマークと(苦笑)

 

今日は「ゴウヤチャンプル」を作ります音譜

私しか食べる人いないんだけど。。。

ほんと、好き嫌いが多い人は大変だプンプン

 

今日は自由時間と試験勉強で過ごします^^

 

皆様も良い1日を お過ごしください音譜