降ったり止んだりの天気です。

 

今朝は夕方、散歩へ行けないと思い

道路は結構濡れていたけれど

水たまりを避けながら

ペコの散歩へ行って来ました^^

 

掃除を済ませ、8月の月次報告書を終わらせ

これから昼食を摂りますニコニコ

 

月次報告書を書いていると。。。

利用者様から、お願いされた事を思い出す汗

以前も場所を聞かれたので

隙間時間を利用して地図を印刷して届けたり^^

今回は「LINE」の初期設定ビックリマーク

実は私も「LINE」の初期設定は、お姉ちゃんがやってくれたので分からなくて。。。

分からない時や次の訪問が入っている場合は

一度持ち帰り、次に訪問する時に伝えます^^

本当は。。。多分、ご家族にお願いする事項なのですが

なかなか都会にいる家族が直ぐに帰省する訳でもなく・・・

それに今の時代、病院の予約などは

電話やHP、LINEでの手続きが多くなってきている。

いちいち、病院の窓口に診察券を出しに行くビックリマーク

と言う事が少なくなってきました ← その方が大変あせるあせるあせる

 

午後はLINEの初期設定のやり方を印刷して

試験勉強に着手しますビックリマーク

 

忘れない様に・・・オンラインコンサートの予約もしなくっちゃニコニコ