台風10号の影響と線状降水帯の影響とで

午後から天気は荒れ模様はてなマークの予報ビックリマーク

 

今日は道路を歩いていると人がいません^^;

皆様、家にいらっしゃいます^^

車も少ないですニコニコ

 

今日の訪問は比較的穏やかなので(笑)

午後の訪問に気を付けます^^

 

2日間のソウルコンを終えたスキズ面々のX?インスタ?が賑わい

ファンの方がUPしてくれる画像が届く ← 一度、検索すると自動的に流れる ← 凄いねビックリマーク今の電子機器

 

すると。。。ファンからの贈り物かなはてなマーク

ブルーのバラや紫陽花をラッピングした花束ドキドキ ← ブルーで統一ラブラブ

 

実は昨日、日本と韓国での花言葉を検索していたビックリマーク

すると若干、花言葉が違うのよねぇ~~~

もちろん私は日本の花言葉が基準になるので

へぇ~となった訳だが。。。

 

https://www.suntory.co.jp/flower/asuhana/71.html

 

来年参加する「第30回 日本の美術~全国作家展~」の作品の中に

ブルーのバラも登場するニコニコ

 

そして作品の題名の中に「希望」の言葉が入っている^^

展示会が始まる時期にインスタへ

この作品を制作した経緯

どこからインスピレーションを受け、作品のコンセプトは何か

表現したい内容などの説明をUPする予定音譜

 

そして会期は

2025年2月20日(木)~2月24日(月・祝)の5日間なので

予定では22日(土)の会場に居ると思いますニコニコ

私も他のアーティストさんの作品を回覧したいので音譜

 

ご興味のある方は、足を運んで頂けると嬉しいですラブラブ

 

そして credit:World Vision Thailand

違うcreditでUPされていたショート動画を目にしましたニコニコ

多分。。。コピペしてショード動画としてUPしたのかなはてなマーク

ジュノの言葉が自動翻訳されていたのをみると

そこにも「希望」と言う文字が表示されていました。