ruru様、仕事が速いですニコニコ

私的に助かりますラブラブ

 

電子版も購入する予定だったので

明日は楽しみですドキドキ

 

そして。。。私事ですが

 

 
上記の記事を見ると、潜伏期間が2~3日とあるので
明日までに症状がでないと、ほぼ大丈夫という事かなはてなマーク
 
今日は私の免疫が頑張っていた様に思う(笑)
熱っぽくなったり、ならなかったり。。。
その状態を何度か感じられたから・・・
喉の違和感、鈍痛など
 
体温は36.0℃~37.0℃と幅が広く上下していた。。。
今は眠気が来ている様だ^^;;;
 
明日は1日、雨が降る予報なので
身体冷やさない様に活動したいが・・・
まずは雨が浸透する雨具を新調しないとねガーン
 
追記:電子版
 
8月22日 00:00
日付が変わったら読めるのかなはてなマーク
 
結構、ジュノ表紙の書籍も色々な通販で予約可能になってるね^^
でも私は書店へ行ってくるわニコニコ
23日発売日と勘違いしていたから(爆)
(通販で購入すると23日着なのね)