以前も感動した機器について^^

 

今日は「コロナ感染」のメールを目にしてから

何だか「熱っぽく」感じたので(笑)

身体を横にして体温を細かくチェックするビックリマーク

 

熱がこもっていたのかはてなマーク今は平熱ニコニコ

私がウイルスをまき散らす訳にはいかないので

数日は細かくチェックしないとねビックリマーク

 

横になりながらインスタを見ていると。。。

凄いねビックリマーク一度登録すると懐かしい人が出てくる^^

 

ビンナさ~~~ん

どんだけ、私の事が好きなの~爆  笑

 

今まではジュノのインスタをフォローしていなかったと思うけれど・・・はてなマーク

しかもビンナさんは、私のアイコンも知っているし

できれば post_leejunhoも登録してください^^

 

インスタもブログも楽しんで頂ければ嬉しいですラブラブ