今日も暑かったビックリマーク

陽が差さなくても暑いって。。。どうゆうことはてなマーク

 

合格ドリルから着手して初めましたが

介護の仕事柄よく使っていた言葉が出てこない。。。

 

移動じゃなくて「徘徊ビックリマーク

まずいわぁ~ ← こころの声あせる

 

洗面所のサーキュレーターの動きが悪くなった事に気づいた母は

使っていない置き型サーキュレーターを出してきて

今日はDIYをしていた爆  笑

 

色々考えながら私に意見を求めてくるものの

人の話なんて聞いちゃいないプンプン

内心「じゃあ、聞くなよビックリマーク」と思うのでした(笑)

 

あぁ~~~占い師が言っていた「イライラ」の根源だビックリマーク

と今更ながら気が付くのでした(爆)

 

年齢の割には握力もあるし

手先も器用、内臓も丈夫なので

大きな怪我をしなければ、元気に過ごせそうです^^