アンニョン♪

 

今日も暑いですあせる

信号待ちをしている時が一番暑いビックリマーク

バイクに乗っている方なら分かると思います~~~^^

 

風邪をひきそう、頭痛が起きそうっていう感覚があると

直ぐ薬を飲むようにしているので、酷くならずに済んでいますが

今年は頭痛薬を使う頻度が高いです汗汗汗

 

週初めはデイの送り出しで訪問する仕事から始まります。

私は月曜日のみ入りますが

何時も笑いを貰う利用者様ですラブラブ

本当に笑顔と笑いが精神栄養剤ですねニコニコ

 

今日は改めて実感した日でしたビックリマーク

 

本当に天職に巡り合えて幸せですドキドキ

 

今年の夏は、まだまだ危険な暑さが続きそうなので

夏バテしない様に生活しないとねウインク