3日間のダンスコンサート、お疲れ様でした。

今年の夏は暑かったビックリマーク

エアコンが効いている会場でも動けば暑いでしょうはてなマーク

 

先日のリールにUPされた曲

歌詞を見て。。。

いつか・・・笑顔で会えたらいいねニコニコ

確かに初めはコンサートに参加すれば笑顔をむけて楽しんでいた。

それもいつしか笑わなくなった。。。

それは自分でも認識している。

最後に参加したシンフォニー公演なんて最悪じゃないはてなマーク

けれどそれが私の中の一線だったので後悔はない^^ 

アーティストに失礼はてなマーク

いえいえ、お互い様な部分があるのでね(笑)

そしてシンフォニー公演を見たかったのは事実だしニコニコ

 
毎回コンサートの様子を共有してくれて有難うございますラブラブ
ブログ主さんには感謝です^^

 

それと花火大会は自分の行きたい場所で見たいと思います(笑)

 

先日、ブログに攻撃的な言葉や強い口調などを貰った事がないと記載しましたが

実際コンサート会場や帰り道で直接嫌な事をされたのを思い出しました(笑)

今もファンなのかはわかりませんが、自分が察するにその様な方は既に離れた様な気もします。。。

 

ブログ内で被害を受けなかったのは守られていたからだと思います^^

ここのコメント欄はオープンですし

メッセージを貰っても嫌な人はいませんでしたウインク

 

話が出たとするなら仲間内で

私の耳には入らない所だったと思うので^^

 

だからリダファンとの交流は避けていたんだろうなぁ~(笑)

 

そして私のブログですが「テーマ」が少ない割に記事が多いので

何かの経緯を探すのが大変だと思います^^

意図的に行っている部分があるので^^;;;

 

大切な言葉や文章などは、ある程度 頭に残っているので

記事を探さなくても思い出しますニコニコ

けれど過去の振り返り時は自分でも探します^^

 

それから最近はジュノペンのブログにお邪魔する回数が増えましたが私だけではないと思います。

回覧数に変化がみられるかもしれませんがお気になさらないで頂けると有難いです。

 

ブログは自分を表現する場所ですビックリマーク

自己責任で行う場所だと思っています^^

その人その人の感情が現れる処だと思うので

ブログ主さんに対しての攻撃や強い口調は慎むべきだと思います。

 

長い文章になりました。

最後までお付き合いくださり有難うございます。