おはようございます。

今日も良い天気ですあせる最高気温予報は39℃汗汗汗

涼しい場所で過ごせると良いです^^

 

毎日、涼しい時間にペコの散歩へ行く頭があるので(笑)

夜、何時に就寝しても翌朝5時台には目が覚めます。

夜中に目が覚め、その後熟睡できない事も多いですが

日中、横になれる時は横になろうと努力していますあせる

 

PCを立ち上げ、Web広告が目に留まったので回覧して

口コミをチェックしました。

私が注目したのは「GABA

そして納得した内容文で落ち着きました(笑)

 

 

 
やはり全ての源は昔から変わらない食事でしたビックリマーク
近年言われている「タンパク質」って、とっても大事びっくり
 
親族に口を開くと「タンパク質」「タンパク質」「タンパク質」という人がいるけれど(爆)
その根拠は自身が病気をしたからなんですよねあせる
医者から進められて改善していますが(1年以上経過)
30年放っておいての1年程なので
数値が正常に安定するまでは
まだまだ長い年月を要すると思いますが
気が付くと気が付かないとでは運例の差なので
遅いと言う事は無いと思います。
 
食事って大事ビックリマーク