アンニョン♪

 

今日、最後の投稿ですニコニコ

 

              credit:Ϯαίψσ☀️

 

YouTubeを観ていると思いがけない動画を目にします。

韓国のバラエティー番組って

想像を遥かに超えるものが多くて。。。

今日は爆笑の渦の中、収録後のお尻問題に心配が飛びましたびっくり

2PMの仲間も心配しているよね。。。

負けず嫌いと勝負師の顏を持ち合わせている^^;

 

ジュノヤ・・・この後、体調お尻は大丈夫だったのはてなマーク

筋肉の固まりとは言え、急激な使用は痛めないはてなマーク

 

すっごく気になったお尻事情でした(笑)

 

追記:私の視線

 

動画を再度 見返したビックリマーク

もうね。。。最後の動画「お尻」が強烈に記憶に残るのね(笑)

割りばし10本位までは、微笑ましく観れるじゃないはてなマーク

けれど、それ以降は本人の表情を辛く感じる様になる。

28本 30本なんて ← 割りばし1本の束で隙間があるから割れる可能性があったわけで ← いや、ないか?

丸太だったら割れないよねはてなマーク

いやいや、、、そこじゃなくてあせるあせるあせる

腕相撲が心配の種だった様に思う。。。

2PMのメンバーは分かってたでしょはてなマーク

肩の怪我からの影響・・・

 

お尻よりも肩を心配しないとねあせる

ミヤネドキドキジュノ

バラエティー番組は面白いけれど

身体を張るものは避けるのが正解音譜