今日も夏日ですあせる

 

昨日の天気予報で

今年の8月からの気候について解説がありました。

 

8月から10月までは夏日が続くとの事汗汗汗

今年の秋は何処へ。。。ガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーん

比較的、春を感じる期間があった事に安堵する。

 

私は1年の中で一番が好きなので

四季が崩れている事に哀しさを感じる。

旬のものが安価で手に入らなくなり

自然と身体が欲している時期のものって、とっても大事なのに。。。

 

13年前に初めて渡韓して購入した「ザクロ酢」ラブラブ

これは今も継続的に1年を通じて愛飲音譜

野菜不足を解消&お腹に良い乳酸菌入りのケール青汁は

牛乳に混ぜて毎日愛飲音譜

コーヒーショップで購入していたコーヒー豆は

自分の好みの豆と焙煎が選べて美味しかったけれど

こちらにはないので、スーパーで購入している。

最近売っているコーヒーは挽いたものが多く、豆を購入するのがちょっと大変^^;;;

コーヒーは季節関係なくホット派

ストレートでチョコを1~2つ一緒にする事が好きラブラブ

今日も自動ミルでコーヒー豆を挽いたけれど

漂う香りが良いニコニコ

映画を観る際、チョコレートを食べてから観ると

集中できるとされています^^ ← 久しく観てないなぁ~・・・

夏になると炭酸水が飲みたくなるビックリマーク

昼間からビールは飲めないので、その反動だと思うんだけど(爆)

炭酸のジュースはNGビックリマーク← 甘いから^^;;;

炭酸水メーカーが欲しいわニコニコ