アンニョン♪

 

昨日、韓国CGVで放映された「また会える日」ですが

舞台あいさつに訪れたジュノ。

 

公式インスタにUPされた画像を見て^^

私は見るところが少し変わっていて(爆)← 今に始まったことではなくあせる

他のアーティストのペンラって見た事がないので

ガンミしながらフリーズ・・・

 

絵柄はジュノをモチーフにした「ペンペン」だと認識ラブラブ

けれど光の当たり方によって何故かはてなマーク見え方が違うビックリマーク

 

あぁ~~~表面に凹凸があるのね^^

ペンペンに変な柄が入っている様に見えたり

ペンペンの顏2/3まで水が入っている様に見えたり

(ペンギンだから溺れることもない!泳ぎは達者音譜

 

ペンラの構造を理解するまで少々時間が流れました(笑)

 

そして今日は朝早くにインスタがUPされた様ですニコニコ

忙しいでしょうに。。。謙虚だね^^

日本のファンの声は敏感に拾っているのねウインク

それが長年、応援してきたファンとの絆と形なんだねドキドキ ← ちょっと感動グッド!

 

まぁ、気長に待ちま~すイエローハート