アンニョン♪

 

今日は梅雨の合間の晴れ晴れ

洗濯物が乾いて良かったわビックリマーク

そして今日は入り盆。

晴れたので、お寺には檀家さんが沢山いらしていて

道も込み合いました。

 

ジュノファンのブログを拝見していると

目を止めた内容がありましたビックリマーク

「ただ愛する仲」でOSTを歌ったのね。

それに言及して、ご本人様これからはOSTを歌わないと・・・

 

確かに本人が出演しているドラマに自分の声でOSTに参加する事に拒否反応を起こすのは理解できる。

だからと言って全てのOSTに参加しないのは、自分の可能性を狭めてしまう事に繋がらないはてなマークと疑問を持ちました。

それは初めて聴いた「ワンソング~その女作詞、その男作曲~」の歌が素晴らしかったから。。。

自分が出演するドラマのOSTを歌うビックリマークと言う概念を崩して

出演ドラマとは無関係のOSTに参加したっていいじゃないはてなマーク

と私は思いました^^

 

そして今日から2日間、韓国で「2024 KIMHYUNJOONG CONCERT ’THE LAST DANCE‘ IN SEOUL」が開催されます。

彼は元々「バンド」がやりたかったけれど、グループ(SS501)でデビューした時は「ダンス」を会社から求められました。

男女問わずグループは殆どそうですよね^^

 

ヒョンジュアとジュノの違うところは

ヒョンジュアは昔からやりたかった「バンド」というスタイルで今、活動できる事。

それでもファンはダンスをするリダを見たいビックリマークそれに答えた形が今回のコンサートです。

ジュノはダンス+歌が好きで俳優もやりたかった人。

ダンスもさることながらパフォーマンスも超絶上手いキラキラ

そして俳優としても高く評価されました。

台詞がない、目や表情で演技をしてみたいと言っていたよね^^ そんなドラマはてなマーク映画はてなマークをやりたいんだと。。。

「キング・ザ・ランド」のドラマの中に、そんな演技が垣間見れました。

確かにバリバリのラブコメでキスシーンも多くあせる内容は特にこれと言ってですが汗← 綺麗なキスシーンをするようになったかと・・・思うのですが(笑)沢山の洋画を見て研究した様に思えますビックリマーク

目や表情の演技。。。ユ・アインssiを思い出しました。。。

 

2012年にOSTで参加した動画(リンク)を貼り付けます。

この歌も良いですよニコニコ